Yuuka Nanri - Mother Land

Yuuka Nanri - Mother Land
LIRIK
 yume sae ubawareta

mada osanaki hi ni
anata no me no naka ni

tada kiseki wo mita
wakeau inochi no hi

wasureru wake mo naku
kioku no kanata e

te wo nobashiteru
kokoro kaeru

ano hi no basho e
futari wo nosete

omoi wa meguru
yagate

hatenaki sora no mi ue ni
heiwa no uta wo kanade datta

moshimo sono me mamoreru no nara
ai no na no moto sei ni mo wa kuni mo naru

kegarenaki asu wo terasu
shinjitsu ga koko ni aru nara

seika no matataki ni
toozasareta sekai

hatasenu yakusoku wa
tada setsuna ni mau

aitasa negau tabi
yasuragi wa toozakaru

yosete wa kaeraru
sazanami no you ni

haru ga tooku
minamo ni utsuru

anata no kage ni
tokete ikitai

yagate
kanawaru inori no hate ni

ayamachi sae mo yurushitatta
totoe kono mi horobi yo motomo

osore wo koete ken ni motate ni mo naru
utsukushiki omoibito yo ikanaide

suidou mukou e
anata no tsukiakari

kanashimi wo akatamete
hakanaku daichi e to kae ni yuku

sono toki made
kokoro kaeru

ano hi no basho e
futari wo nosete

omoi wa meguru
yagate

hatenaki sora no mi ue ni
heiwa no uta wo kanade datta

moshimo sono me mamoreru no nara
ai no na no moto sei ni mo wa kuni mo naru

kegarenaki asu wo terasu
shinjitsu ga koko ni aru nara
UNDUH
Ending Ost

Dapatkan Film Menarik Setiap Harinya!

  • Dapatkan Film Anime Terbaru
  • Jadilah orang pertama yang mengetahui film anime terbaru
  • Dapatkan Full Movie: Download sub Indo

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel